

今日の戦績

今日の戦績は普通ぐらいでした。(´・ω・`)

CWはまったくはたらけないでいました。 (´・ω・`)

立ち回りをよくしていきたいな~ と思いました。 (`・ω・´)シャキーン

まあ 戦績はこちらです
K/D: 61.14754%(K: 373 D: 237) W/L: 61.90476%(W: 13 L: 8 D: 0)

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

今日の戦績

今日の戦績はこんな感じです。 (`・ω・´)シャキーン

クランいいとこさがしております

弱い自分拾ってくれるところさがしてます( ^ω^ )ニコニコ



K/D: 61.14754%(K: 373 D: 237) W/L: 61.90476%(W: 13 L: 8 D: 0)

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

(´・ω・`)

今日のkdは
K/D: 61.85398%(K: 754 D: 465) W/L: 52.27273%(W: 23 L: 21 D: 0) こんな感じです。
いいクラン探しております。

最近全く弾が当たりません  (´・ω・`)だれか助けろ・・・・・・・

リコイルのコツ教えてください・・・・・・・

・・・・

(´・ω・`)

K/D: 69.29825%(K: 79 D: 35) W/L: 83.33334%(W: 5 L: 1 D: 0)

今 放浪の旅に出ております。(´・ω・`)


いまクランを探しております。   

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

(´・ω・`)

だれか リコイルとAIM良くする方法おしえてけれ (´・ω・`)

今回のkdはこんな感じでした
K/D: 58.21138%(K: 358 D: 257) W/L: 81.81818%(W: 18 L: 4 D: 0)

kd59維持できる気がしねええええ (つд⊂)エーン

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

戦いの記録 Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

今日のKDはこんなかんじです (´・ω・`)文字色
K/D: 62.96296%(K: 119 D: 70) W/L: 25%(W: 1 L: 3 D: 0)

今日はSA仲間から 肘AIMというのを学びました。
これガチで腕にくるわー (´・ω・`)

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

今日の戦いの記録(∩´∀`)

K/D: 62.9256%(K: 499 D: 294) W/L: 63.33333%(W: 19 L: 11 D: 0)

kdは良かった( ^ω^ ) でもクラン戦で全く戦えなかった・・・・(´・ω・`)

立ち回りとAIMをよくするためにSAやりまくりますΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

今日のkd

今日のkdをSAARで出してみました。こんな感じになったのでみてください。ガクガク(((n;‘Д‘))η

K/D: 59.31842%(K: 557 D: 382) W/L: 74.19355%(W: 23 L: 8 D: 0)

なんとかkdを維持しているかんじなので もっとうまくなっていきたいな~ 

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

ブログつくりました (∩´∀`)∩ワーイ

みんなブログつくっているのでなんか作りたくなってしまいましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
とりあえずこれからサドンアタックのブログ書いていきたいと思いますドウモ( ・∀・)っ旦

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

AXL

Author:AXL
やってるFPS
サドンアタック
AVA 
CSS

osuもやってるよー
特にサドンをやってますー(∩´∀`)∩ワーイ
ギャルゲーもやってもす(´・ω・`)

SAであこがれている方々
KENNYさん
kyakyaさん
乙女さん
zinoさん



いつもサドンINしていますので気軽に声をかけてください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アニソンYoutubeメドレー


presented by アニソン名曲.com

PageNavigation 1.0

Designed by 石津 花

【東方】霧雨魔理沙の時計
フラッシュアニメを見るにはプラグインが必要です。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
