

町田の大会

続きを読む


テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

うまくなりてええええええ

どうすれば SAうまくなるのか教えてほしい(´・ω・`)
メロタンはやりこめと言ってたけどやりこむしかないかな・・・(;´∀`)
だれか うまい方 AR教えてください 
今日は これを聞いてSA遣っておりました

KeNNyさんとキルアさんのfragムービーに使われたこの曲聞いてやっておりました。
なんか めっちゃテンションあがりました( ^ω^ )ニコニコ





今日は 乙女さんのfragムービーをみてテンションをあげてからSA行きました(`・ω・´)
でも それほどできなかったから8戦しかできなかった(´・ω・`) 今日のKdはこんな感じです
K/D: 66.66666%(K: 112 D: 56) W/L: 72.72727%(W: 8 L: 3 D: 0)
これから毎日いろいろなSAのfragムービーみてテンションあげていきます( ^ω^ )ニコニコ





いつもこれ聞いて SAやってます(`・ω・´)   大音量で聞いてるから足音きこえねえええええええ

クラン探してます(´・ω・`) 弱いARですが引き取ってくれる方探してます(´Д`)

もう少しで少佐6号棒がんばるぞおおおおおお

大学

今日 大学で体力測定がある・・・・・・ どうしょう・・・・・
部活しなくなったから体力ねえええええええ
まあ 頑張って行ってきます ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

今日のクラン戦成績

ScreenShot_14.jpg
ScreenShot_13.jpg
今日のCWこんな感じでした。 まだほかにあったのですが SSとるのえ忘れてました(´・ω・`)
これかも CWがんばるぞおおおおお

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

AXL

Author:AXL
やってるFPS
サドンアタック
AVA 
CSS

osuもやってるよー
特にサドンをやってますー(∩´∀`)∩ワーイ
ギャルゲーもやってもす(´・ω・`)

SAであこがれている方々
KENNYさん
kyakyaさん
乙女さん
zinoさん



いつもサドンINしていますので気軽に声をかけてください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アニソンYoutubeメドレー


presented by アニソン名曲.com

PageNavigation 1.0

Designed by 石津 花

【東方】霧雨魔理沙の時計
フラッシュアニメを見るにはプラグインが必要です。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
